2016年6月8日水曜日

大人のピアノクラスコンサート開催しました♪

こんにちは!
随分久々になってしまい・・・いつの間にか梅雨入りしていました~
肌寒い日や蒸し暑い日、体調を崩す生徒さんもみえます。
体調管理には気をつけましょう♪


さて

6月5日(日)大人のピアノクラスコンサートを実施しました。
みなくるに通われている大人の生徒さんの2クラス合同の小さな小さな発表会♪

とーーーっっても緊張して、手が震えてしまう方もたくさんみえましたが
みなさん、気持ちの伝わる素敵な演奏を披露してくださいました。






☆☆曲目だけ紹介しますと・・・

♪川のながれのように    
♪夜のストレンジャー   
♪追憶
♪糸
♪星に願いを
♪ヘイジュード
♪月光 第一楽章
♪花
♪エーデルワイス
♪ノクターン
♪フライミートゥーザムーン
♪デイドリームビリーバー
♪世界は日の出を待っている

                

講師演奏では、安藤先生のピアノ&荒川先生のエレクトーンに合わせて
みなさんで『♪花は咲く』を合唱しました。


あたたかい、楽しい会になりましたことを感謝いたします。


安藤先生、荒川先生、生徒のみなさま、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...