2016年9月17日土曜日

期間限定です!

こんばんは!

9月も中旬に入り朝晩と涼しくなりましましましたね!







中秋の名月も終わったので、みなくるではコスモスが咲き始めました〜♪









CMをご覧になった方も多いかもしれませんが、

歌って踊れる青春ポップス···



人気です!


たくさんのお問合せいただいております。ありがとうございます!


体験レッスンやクラスが満席になってしまうとご希望通りにご案内できない場合もありますので、ご検討の方はお早めに!










0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...