2016年11月24日木曜日

ハープクラスコンサートを開催します♪

こんにちは!
少し久しぶりになってしまいました。

今日は関東では雪が降りました~(寒)
東海地区も今日明日はとても冷えるようです。
体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう♪


さて...

ツルタ楽器オリジナルコースである「ハープ」クラスコンサートを開催します!


と き : 12月13日(火) 13:00~
 
ところ : ツルタ楽器みなくる刈谷センター内 ロビーにて


みなくるの生徒さんが日頃の練習成果を発表して下さいます。
先生からもこの季節ならではのステキな曲のプレゼントがあるとか?!
私も今からとても楽しみです♪

どなたでもご入場いただけます!
ハープのステキな癒しの音色をぜひ聴きにきて下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...