2017年10月21日土曜日

もうすぐハロウィン!


こんにちは!
最近肌寒くなってきましたね~

今月末はハロウィンということで、
みなくるのフロントでは魔女の帽子をかぶったぷっぷると仲間達が
ハロウィンムードを満喫しています♪



また、明日は英語のイベントもあるということで、


ロビーも飾り付けしました!

小さくて見えにくいですが、がいたり、おばけがいたり、
賑やかになっています


また、台風21号が近づいていますね・・・
この台風、“超大型”だそうです。

外に出る際は充分気をつけて下さいね。

みなくるでは、暴風警報が出た場合、
レッスンはお休みになります。

その際は先生から連絡がいきますし、
振り替えレッスンについても先生から案内がありますので、
ご安心ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...